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ユ・ニ・バ通信 第1号 

ユ・ニ・バ通信 第1号 〈UDでDMレスポンス向上! の巻〉

マンガをスライドショーでご覧いただけます。



今回のユ・ニ・バのポイント

例えば今回のケースでは、キャンペーン内容は良かったし、DMのインパクトも強く興味を持たせる事には十分だった。しかし、実際の行動につなぐ「利用方法」「申込み方法」がわかりづらいために最後に逃してしまった。

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参加方法がむずかしそう・・・

もったいない・・・


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after01

このキャンペーンおトクね!
さっそく利用してみよう!

同じ事かいてるのにね

誰にでもわかりやすいようにつくることで、お客さまの「利用しよう!」という気持ちを邪魔することなく、目的達成まで導く(後押し)ことができます。

Aクレジット会社では毎月、「クレジットカードのお支払いをリボ払いに変更しませんか?」という内容のDMを発送しています。
DM内の「リボ払い変更の申込方法」がわかりにくく感じるため、この部分をユ・ニ・バしました!
果たしてその効果は…?
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UDポイント

重複する内容を削除して情報を整理し、目線の流れがスムーズになるレイアウトに変更しました。

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UDポイント

イラストを効果的に使用し、より伝わりやすくしています。

UDポイント

UDフォントを使用し、小さな文字でも読みやすくなっています。

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DMレスポンス率の向上!

最大の目標はもちろん達成!DM発送後から「リボ払い変更」の申込数が増えているとお客様より反響をいただきました。

さらに!こんな効果も期待できます!

ご高齢の方にも読みやすいと好評!

お客様による記入不備や問い合わせの減少により、事務コスト削減が可能!

これだけではなく、ここでは言えないすごいユ・ニ・バがあるのだ。
詳しくは営業担当にお問い合わせするのだ。


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